top of page

カイラリアーユルヴェーダ

更新日:2020年6月1日

アーユルヴェーダスパカイラリ元町店のトリートメントメニューのお知らせです。


ベーシックなアーユルヴェーダのトリートメント「クラシック」です。


オイルマッサージで代謝を促し、さらに有効成分が体内に浸透し汗をかくと、老廃物の排出が促され、細胞が生まれ変わります。


日々の疲れが癒されるとともに、アンチエイジングが期待できます。




トリートメントの内容


お客様の体調に合わせた複数のオイルとハーブをセレクトし、施術を行います。


ボディ、ヘッド、フェイシャルとバランスよく行います。

座位(ヘッド&バックショルダー)⇒前面⇒背面⇒前面⇒発汗(ヘッドケア+フェイシャルケア)⇒ボディスクラブ


施術の前後ではカウンセリングを行い、お客様の体調やお身体の状態に合ったトリートメントを努めさせていただきます。




皆様のご来店を、お待ちしております!


閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示

mRNA・XBB対応型コロナワクチン

この度、日本で9月以降開始されるXBB対応型コロナワクチンを接種された方のトリートメントをお断りすることにいたします。誠に勝手ながらご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 なお、他のmRNA型ワクチンを接種された方は、トリートメントは一ヶ月間お休みしていただいております。 皆様の健康を願う当店としては、苦渋の決断をいたしました。ご容赦願います。 そうはいっても、今の時代、デトックスは健康を保つた

Comments


bottom of page