top of page

web ちょっと手直ししました!

webを少し手直ししてみました。今まで、トリートメント内容がわかりにくい、予約が取りにくいなど、様々なご意見を頂戴しました。皆様にご迷惑をおかけしたこと深くお詫びいたします。

これからも、いろいろ努力しながら、進化してまいりたいと考えております。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


また、ホールの模様替えもしたので、ビデオでご案内いたします。


皆様のご意見、ご希望お待ちしてます。


#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダスパカイラリ#web#リニューアル#トリートメント#ご予約#マッサージ#横浜



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アーユルヴェーダトリートメントは、究極のデトックスのためにある。

最近、気温の変化に体がついていかずに悲鳴をあげている。などということはありませんか。 寒くなったり、暑く感じたりと、年寄りの身にはとても応える。 基礎体温は、36.5℃が理想というが、この季節それはとても難しいように思う。 と、久しぶりに入浴前にカイラリクラシカルオイルを全身に塗り、少し熱めのお風呂に飛び込んだ。 ゆっくりと汗をかき、その後も体はポカポカ汗ばんだ。この体験久しぶり! 体を温め、汗を

mRNA・XBB対応型コロナワクチン

この度、日本で9月以降開始されるXBB対応型コロナワクチンを接種された方のトリートメントをお断りすることにいたします。誠に勝手ながらご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 なお、他のmRNA型ワクチンを接種された方は、トリートメントは一ヶ月間お休みしていただいております。 皆様の健康を願う当店としては、苦渋の決断をいたしました。ご容赦願います。 そうはいっても、今の時代、デトックスは健康を保つた

bottom of page