本格的なアーユルヴェーダのトリートメント

アーユルヴェーダスクールをリニューアルオープンして以来、少しずつ「アーユルヴェーダを勉強したい」という問い合わせをしてくださる方が増えました。


とてもうれしく思います。


当スクールで伝えているアーユルヴェーダの手技は「オーセンティック」という単語でその特徴を表現しています。

オーセンティックとは「本格的な、本物の」という意味です。






当スクールの代表は、約20年、アーユルヴェーダセラピストとして、お客様のトリートメントをさせていただいてきました。


アーユルヴェーダ以外のトリートメントにも精通し、施術を行ってきましたが、アーユルヴェーダオイルの効果を実感するうちに、多くのリピーターのお客様におすすめするのは、いつしかアーユルヴェーダトリートメントがメインになっていました。


いろいろなトリートメントを試した結果、一番結果が出るのがアーユルヴェーダだったのです。




とはいえ、本物のオイルを使いこなせるようになるまで、随分時間がかかりました。


しかし、本物のオイルを知った今となっては、奥が深いというアーユルヴェーダを、容易に理解できるようになりました。


古代から伝承されている現地のアーユルヴェーダオイル以外でトリートメントをすることには、違和感を感じられるようになってきました。

それほど、アーユルヴェーダのオイルトリートメントは、受け手の身体の様子が感じらるのです。


アーユルヴェーダのオイルトリートメントについて興味がございましたら、ぜひ、当スクールの無料説明会(30分)にお越しくださいませ。


#アーユルヴェーダオイル #カイラリ #横浜元町


ADDRESS
〒231-0861 横浜市 中区 元町1-28-1 大野ビル2F