top of page

アーユルヴェーダトリートメントは、究極のデトックスのためにある。

更新日:3 日前




最近、気温の変化に体がついていかずに悲鳴をあげている。などということはありませんか。


寒くなったり、暑く感じたりと、年寄りの身にはとても応える。


基礎体温は、36.5℃が理想というが、この季節それはとても難しいように思う。


と、久しぶりに入浴前にカイラリクラシカルオイルを全身に塗り、少し熱めのお風呂に飛び込んだ。


ゆっくりと汗をかき、その後も体はポカポカ汗ばんだ。この体験久しぶり!


体を温め、汗をかくことで、老廃物の排出を促し、新陳代謝が活発になる。これによって、細胞の生まれ変わりを促進し、アンチエイジングに効果的なのだ。


入浴後、疲労感があってもその後のスッキリ感がたまらない。


この頃は、すっかりご無沙汰だったセルフトリートメントに、感動したのであった。


ヘアオイルも、フェイスオイルもしっかりつけて、全身ピカピカである。お肌の痒みもこれで吹き飛んた。


やはり、以前のように、週2回のセルケアは必須!


カイラリのオイルは、主成分が、乳成分なので、浴槽もそんなに汚れず、後始末も楽だ。入浴剤などなくても、体につけたオイルがそのまま入浴剤がわりになる。


これからも頑張ってみようと思う。


#アーユルヴェーダ #セルフケア #アーユルヴェーダオイル #デトックス #お肌の痒み #入浴 #新陳代謝


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

mRNA・XBB対応型コロナワクチン

この度、日本で9月以降開始されるXBB対応型コロナワクチンを接種された方のトリートメントをお断りすることにいたします。誠に勝手ながらご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 なお、他のmRNA型ワクチンを接種された方は、トリートメントは一ヶ月間お休みしていただいております。 皆様の健康を願う当店としては、苦渋の決断をいたしました。ご容赦願います。 そうはいっても、今の時代、デトックスは健康を保つた

Comments


bottom of page